にんfull 31歳で不妊治療をやめたブログ

半年の自己流妊活で基礎体温ガタガタ。通院開始で無排卵と高温期のホルモン不足が発覚!、なんと半分の周期で排卵すらできてなかった!。それは薬と注射で治ったものの、精子濃度2000万、運動率40%の男性不妊まで発覚し現在は体外授精にトライ中☆→初採卵初移植で卵子染色体異常疑い→そして神戸へ。医療に絶対はない。不妊治療はやめて、自己流妊活にステップダウン中 .*˚質の良い卵子と精子が出会うまでチャレンジあるのみ‼

2018-11-17から1日間の記事一覧

子どもの食と栄養。保育士試験の練習問題を作りました。

保育士試験に一発合格した私が無料で練習問題を作成して公開しているブログです。今回は、子どもの食と栄養の科目から10問出題します。 ① ゴマは必須アミノ酸のなにを多く含んでいるか? ②卵に一番多く含まれる栄養素は、炭水化物かタンパク質どちらか? ③…

保育士試験対策≪子どもの食と栄養≫練習問題を10問公開

保育士試験一発合格者が、毎年範囲を確認しつつ、保育士試験の対策問題を無料公開しています。今回の出題は、子どもの食と栄養からです。 ①必須アミノ酸は、トリプトファン、ロイシン、メチオニン+シスチン、フェニルアラニン+チロシン。残りの必須アミノ…

金属アレルギーの人に贈るプレゼントの選び方す

私は金属アレルギーなので、結婚指輪もステンレス製にしています。今回の記事では、そんな私が、金属アレルギーの人に贈るプレゼントの選び方の記事を書いていきます。 金属アレルギーには、付けられる金属もあるので確認しよう。 私は、プラチナもだめなの…

プレッシャーキングプロを毎日使った感想とカレー、いももち、豚の角煮の作り方

プレッシャーキングプロ、11月3日に届いてから毎日使いました。カレーと、いももちと、豚の角煮を作ったので、写真つきで書いていきます。 おいしく出来たんですけど、時間がすごくかかったことがショックでした。

パイナップルは着床に良いと言われる妊活効果の理由と、切り方。ジュース、缶詰めはダメかも。

妊活のためにパイナップルを食べているので今回の記事では、パイナップルが子宮内膜と着床に良いことと、切り方、食べ方について、書いていきます。ちなみにジュースや缶詰は意味ないです。

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた