にんfull 31歳で不妊治療をやめたブログ

半年の自己流妊活で基礎体温ガタガタ。通院開始で無排卵と高温期のホルモン不足が発覚!、なんと半分の周期で排卵すらできてなかった!。それは薬と注射で治ったものの、精子濃度2000万、運動率40%の男性不妊まで発覚し現在は体外授精にトライ中☆→初採卵初移植で卵子染色体異常疑い→そして神戸へ。医療に絶対はない。不妊治療はやめて、自己流妊活にステップダウン中 .*˚質の良い卵子と精子が出会うまでチャレンジあるのみ‼

2018-11-27から1日間の記事一覧

人工授精5回目。30歳の不妊治療費用と、通院日数をまとめました。【2018年11月】

人工授精5回目の11月は、遺残卵胞があったり、院内採精の精子が悪かったりとありましたが、今回も費用と基礎体温、通院記録をまとめます。今周期も、妊娠することはできませんでした。 まずはクロミッドで卵胞を育てる。一日2錠。 今周期は人工授精の日…

遺残卵胞がある周期に人工授精をした。説明と自覚症状や基礎体温の変化がなかったこと

人工授精5回目の卵胞チェックで初めて、遺残卵胞を確認したので、この経験をかきました。その周期は人工授精の予定だったんですが、遺残卵胞があっても、先生は人工授精をする。と言ってくれました。 遺残卵胞、自覚症状もなく、基礎体温が変だった。という…

住宅ローン審査に必要な勤続年数は転職後1年?3年?分かりやすく説明します。

住宅ローンの審査における、勤続年数について、今回の記事では取り上げていきます。実際に、私の旦那は転職から約1年で家を購入しました。私たちが住宅ローンを組んだ時に、銀行員から聞いた話を中心に書いていきます 住宅ローン審査に必要な勤続年数は1年。…

下書きの記事がGoogleアドセンスに審査されたときの対応【2018はてなブログ】

Googleアドセンスの審査のために、公開記事を下書きに戻したのに、どうやら、下書きの記事が審査されてしまったときの対処法について書いていきます。私は3回落ちましたが、2018年の9月にGoogleアドセンスに合格しました。 Googleアドセンスの審査に下書きの…

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた