2018-12-22から1日間の記事一覧

OHSS退院日。入院費用と入院日数。保険適応で3割負担、加入保険の給付金も受け取り可能

OHSS退院日のブログ記事です。今回の記事では、入院日数、入院費用と内訳、健康保険適応で3割負担であることと、私が加入している保険からの給付金について書きつつ、体調にも触れていきます。

OHSS入院3日目やっと食事が出た!卵巣の腫れはまだ大きい。明日退院できるぞ!

OHSS入院3日目からはやっと病院食が出ました。 ちなみに、血栓予防の点滴は2日目の夜から外されていて、 この日からは、腎機能を低下させないように、たくさん飲んで出すことがミッションです! OHSSは妊娠してなければ、勝手に生理が来ると卵巣が小さくなる…

OHSS入院2日目ブログ HMG-HCG注射誘発法で人工授精。治療内容と先生の診断

人工授精でOHSSになり緊急入院までしてしまった体験談ブログ。 今回の記事は入院2日目について触れていきます。 OHSS緊急入院2日目。昨日はぐっすり寝れました。 24時間点滴onlyの絶食。トイレしかすることないので、暇アンド暇!!ずっと動画を見てました …

OHSS入院1日目の流れ体験談ブログ。絶食で血栓予防の24時間点滴を投与

人工授精のOHSSで大学病院に3泊4日入院した体験談ブログです。今回は入院初日の出来事について体験談をブログにまとめました。 OHSSの初期症状と無自覚なお腹の腫れ OHSS入院1日目救急車で着いて、造影CTをしたら即入院! 旦那が付いてきてくれたのですが、…

OHSSと卵巣捻転の疑いで造影CTを撮った体験談ブログ。採卵じゃなく人工授精なのに即日入院

人工授精によるOHSSで、卵巣出血のみならず、卵巣捻転疑いも指摘されて、大学病院での造影CTで、手術の必要性を判断する必要がでたときの、体験談ブログです。 OHSSの初期症状や卵巣出血の状況の体験 卵巣捻転疑いで造影CTを撮った感想 身体が熱い! 副作用…

OHSSの初期症状はお腹の激痛のみでした。入院体験談ブログ

人工授精でのOHSSで入院した私が症状の体験談をブログ記事にまとめます。 今回は第一回目として、初期症状編です! OHSSは人工授精7日後の激しい腹痛が起きるまで、私は自覚症状がありませんでした。 人工授精後、いつも通り人工授精翌日は腹痛があるけど、…

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた