にんfull

体外授精までしたけど副作用で不妊治療をやめて特別養子縁組前提の里親研修を受講中。が、婦人科でもらった保険漢方を10日のんだら排卵障害やのに排卵した☆

2019-03-11から1日間の記事一覧

採卵周期D11。卵胞の大きさが5ミリから17ミリでバラバラ。

採卵周期のD11、クロミッドとHMG注射の中刺激で卵胞刺激をしていて、今日は採卵周期ではじめての卵胞チェックの日でした。というか、卵胞のサイズがめっちゃバラバラでしたので、記事にまとめます。 採卵周期D11 卵胞の大きさが5ミリから17ミリでバラバラ…

採卵周期D10 お腹が腫れている。卵巣が痛い。トイレがちかい!不正出血も始まるってなんやねん!!

採卵周期D10。クロミッドとHMGの中刺激誘発やのに、もうお腹が腫れてきました。トイレも近くて困ります。っとか思ってたら不正出血まで起きやがりました。 クロミッドとHMG注射で中刺激採卵。卵胞は4つあれば良いかな。 夕方、トイレで不正出血に気付く…

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた