にんfull 31歳で不妊治療をやめたブログ

半年の自己流妊活で基礎体温ガタガタ。通院開始で無排卵と高温期のホルモン不足が発覚!、なんと半分の周期で排卵すらできてなかった!。それは薬と注射で治ったものの、精子濃度2000万、運動率40%の男性不妊まで発覚し現在は体外授精にトライ中☆→初採卵初移植で卵子染色体異常疑い→そして神戸へ。医療に絶対はない。不妊治療はやめて、自己流妊活にステップダウン中 .*˚質の良い卵子と精子が出会うまでチャレンジあるのみ‼

2019-03-19から1日間の記事一覧

尿だめなし。3日目8分割の新鮮胚を移植した体験談と基礎体温

3日目8分割の新鮮胚を採卵から3日後に移植しました。この体験談を書きます。尿だめなしで移植して、子宮内膜は14ミリありました。移植のときに、先生が子宮内膜にはいった受精卵がいるところも教えてくれました。 3日目8分割の新鮮胚を採卵から3日後に移植す…

ET0日目。3日目8分割新鮮胚移植の薬の内容。ルティナス膣錠が大量にでた!

中刺激の採卵をして3日目、3日目8分割の体外授精での受精卵。グレード2を新鮮胚移植として移植しました。薬が大量に、大量にでたので、今日はこの薬の内容を記事にまとめます。 新鮮胚移植ででた薬。ルティナス膣錠が多い 移植周期の薬の形の写真 ルティナス…

採卵後の3日目8分割の初期胚移植と受精卵をいつ凍結するかの相談。ET0

採卵から3日目。今日は3日目8分割の初期胚を移植することができるようになりました。また、採卵翌日に受精確認をした4つの受精卵の分割の様子も伝えてもらい、どの段階で凍結を行うか。培養士さんと相談しました。・・・1分割で成長が止まった受精卵も…

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた