にんふるほいくふる

内容が多いので、カテゴリを下から選んでご覧ください。

ワイヤレスイヤホン2000円台を実際に購入しておすすめを紹介。壊れたものも!音質も充電の持ちもばっちり。

ワイヤレスイヤホンの2000円台のおすすめを今回の記事でまとめていきます。

壊れたものもあったので、買う時は注意してほしいと思います。

f:id:uuuta1122:20181204141330j:plain

2000円代のワイヤレスイヤホンのオススメ。充電が長持ちするpicunH2Bluetoothイヤホン

2000円台のBluetoothワイヤレスイヤホンのオススメは、2500円のpicunH2ワイヤレスイヤホンがだんとつでオススメです。

f:id:uuuta1122:20181204141550j:plain

私物です。

カラーは、黒と、ゴールドとピンクの展開があります。

充電は半年毎日使っても、1時間半持つのでとてもオススメです。

picunワイヤレスイヤホンについては、この記事でさらに詳しく説明しました。
www.fullhoikutoninkatu.com

2000円台でオススメのワイヤレスイヤホンが少ない理由は壊れやすい!

2000円台のオススメのワイヤレスイヤホン。かなり難しいです。

なぜかというと、2000円台のワイヤレスイヤホンを3つ持ってますが、2つは使えなかったからです。

レビューも見ても、良い評価の人もいるので、2000円台のワイヤレスイヤホンの購入は、買ってからの運のようなものでもある気がしてしまいます。

では、私がせっかく購入したのに壊れてしまったBluetoothワイヤレスイヤホンをご紹介します。

スポンサー広告



2000円台で壊れたワイヤレスイヤホン 極みの音域

2000円台で壊れたワイヤレスイヤホンは、極みの音域です。

極みの音域っていう商品名なのですが、とにかく音がこもって聞こえる。

f:id:uuuta1122:20181204150009j:plain

クラッシックを聞こうと思ってたのですが、、あまりに音質が酷くて10分で止めました。

肝心の音域は、クラッシックがせまく聞こえたので、大したことないです。

LEPLUS iPhone/スマートフォン イヤホン(ボリューム/マイク付) 「極の音域」 シルバー LP-EPASV

LEPLUS iPhone/スマートフォン イヤホン(ボリューム/マイク付) 「極の音域」 シルバー LP-EPASV

びっくりするほど充電がすぐ切れて壊れた!

この極みの音域イヤホン、picunが充電中に使えないときに使っていたので、なんだかんだ半年くらい使っていたのですが、

3ヶ月くらい使ってからは、20分で充電がプツンと切れるようになりました。

これ、ヤバすぎますよね💦

再起動しても、やっぱり電源が付きません。

やばかったので、レビュー記事にまとめておきました。泣
www.fullhoikutoninkatu.com

KINGMASワイヤレスイヤホンはレビューは良かったのに音質が残念。

KINGMASワイヤレスイヤホンは、デザイン性は抜群でした。

f:id:uuuta1122:20181204152854j:plain


なんだか、スポーツネックレスみたいじゃないですか?

装着感も安定感があるので、まさに運動中にこそ、使ってみてほしいワイヤレスイヤホンです。

しかし、音質が悪い。

低音がしっかり聞こえるのがKINGMASの長所なのですが、自分のスマホのイゴライザは普通にしているのに、

低音が大きく聞こえすぎるんです。

なので、クラッシックを聞いたら、高音が押されてしまう。というイヤホンでした。

これもレビュー記事をかきました。
www.fullhoikutoninkatu.com

ワイヤレスイヤホンの最安値は?

使えるワイヤレスイヤホンは最初に紹介したpicunになると思います。

そして、6000円と、値段は3倍になりますが、音質も、充電の持ち(6時間)も重視するなら、SENZERはオススメですね。

f:id:uuuta1122:20181204153404j:plain

私の旦那が持っているイヤホンですが、Bluetooth5.0対応なので、家中どこでも音源を拾えますし、

充電もしっかりもつので、外出中も充電の心配をせずに使用できます。

これも、レビュー記事をかきました。
www.fullhoikutoninkatu.com

ワイヤレスイヤホン選びで重要なポイントは?

ワイヤレスイヤホンをいろいろ購入してみた感想は、ワイヤレスイヤホンの選ぶポイントは充電の持ち。ということです。

ワイヤレスイヤホンは、曲の途中だろうが、充電が切れるとプチッと途切れます。

なので、picunのような1時間は充電が持つものを買うことが良いでしょう。

当サイトの文章・画像は、にんふるほいくふる管理者うたが著作権を放棄しておりません。
無断引用・転載は厳禁です。賠償慣例に則り対応致します。
詳しくは当サイトについてのページをご覧ください。