不妊治療を辞めるまでの日記。私って本当に着床前診断が必要なの?!

不妊治療をやめるまでの2日目の日記。染色体異常を言われた私は、神戸で着床前診断前提の受診をするために予約をとりましたが、31歳でいままでに一度も陽性経験もないのに、ほんまに着床前診断が必要なのかなあ。と思っていました。

不妊治療を辞めた翌日は、泣かないけど、歯茎が痛すぎる・・・!

不妊治療を辞めるきっかけになった日の翌日。

昨日はあんなにも泣いていたのに、今日は朝から全然泣いていません。

www.fullhoikutoninkatu.com


悲しい気持ちが大きかった昨日とは打って変わって、

・昨日、主治医から卵子の染色体異常を指摘された理由
・31歳同士夫婦の私たちが本当に着床前診断が必要なのか?という疑問

これらの疑問が頭の中をグルングルンしていて、泣いている場合じゃなかった・・・・!!

けど、昨日、あんなにも泣き続けたからか、今日は泣いてなくて、ただただ、泣いた翌日だからか、歯茎が腫れて、お味噌汁とか熱い食事が染みました。。。。。ああ30代

スポンサー広告



早期妊娠検査薬50本到着!!泣

そんな不妊治療をやめた翌日。

宅配便で、早期妊娠検査薬が50本届きました。泣


そうなんさなあ。体外授精のフライング用に、大量に海外製妊娠検査薬をまとめ買いしてて、到着に10日くらいかかるから、今日が到着日だったわけです。

なんて悲劇・・・ww

旦那に「なんの荷物?」って聞かれて、

私は、「早期妊娠検査薬を50本まとめ買いしたの忘れてて。」ってちょっと落ち込んでいたら、

旦那は特大の笑顔で「そっかーー☆」と言ってくれたので、かなり気持ちが救われました。

自動車の見積もりも到着。

私と旦那は、車の購入を2019年9月あたりで考えていて、3月からちょくちょく車の見積もりを取っています。

そんなわけで、今日も見積もりが届いたわけなんですが、

旦那も私も、2019年の秋というか、いまの車も8年の7万キロだから、もうちょっと乗っても良いよねえ。と話しました。

あ、この記事は、ほんとうに普通の日記なので、日記です。

着床前診断。ほんまにいるんかなあ。

私に先生が染色体異常と言った理由はなんなのか。考えても考えても、素人にはわかるわけがなく、ただただ、寝ていても、ごはんを食べていても、怖い気持ちになります。

なので、私は昨日の段階で、もうこれまでのクリニックには受診しないことを決めていましたが、もう一回だけ受診して、先生が私に染色体異常を伝えた理由を聞いてみたいと思いました。


www.fullhoikutoninkatu.com


無断引用・転載厳禁 copyright©2018-2019 にんfull