にんふるほいくふる

内容が多いので、カテゴリを下から選んでご覧ください。

4K放送を最安で楽しむなら、7000円のAmazonのFire tv stick 4Kがおすすめな理由とプライムの番組!

Amazonが、2018年12月に4K対応対応のスティックを7000円で販売することを決定しています。

これにより、プライムの映画や、動画配信サービスの動画をテレビで4Kで楽しむことができるようになります。

f:id:uuuta1122:20181126091707j:plain

Netflix、dTV、Huluを4Kで見るならAmazon Fire stick 4Kがオススメな理由

Amazonのスティックを使用すると、
・Netflix
・dtv
・Hulu

などの配信動画を、テレビから映すことが可能になります。

ですので、これらを契約している方にとっては、高い4Kチューナーを買わなくても、

7000円のAmazon Fire stick4Kで、4K配信を楽しめるのです。

数万タイトルもの豊富なPrime Videoに加え、

Hulu、Netflix、AbemaTV、DAZNなどの視聴にも対応、
お気に入りのコンテンツがきっと見つかります。

プライム会員なら、Prime Videoのうち会員特典対象の映画をはじめ、

国内外のドラマ、バラエティー番組やライブ映像などが追加費用なしで見放題。話題の「バチェラー・ジャパン」、松本人志による「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」、

「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」といったオリジナル番組も豊富にそろえています。

新登場  Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

4K対応の番組は、Amazonプライムにはあるの? Amazonプライムは、年会費3900円

Amazonプライムは、年会費4000円で、
・音楽配信サービス(椎名林檎さんなどがあります。)

・2000円以下の購入でも送料無料

・動画配信サービス(映画や、SSSS.GRIDMANなど最新アニメまで

これらを使用することができる、日本でも加入者数が多いサービスになります。

4K対応の日本ドラマや海外ドラマ、Amazonプライムのオリジナル作品が4Kで配信されるので、

国内で最安の4Kサービスになることは明らかでしょう。

ちなみに、Amazonプライムは最初の30日間は無料でサービスを受けられるので、とりあえずの利用もおすすめです。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

民放は最近、つまらないものが多いので、Amazonなどの動画配信サービスを、私たちはテレビで主に見ています。

サイバーマンデーには間に合わないけど、購入は年末年始がおすすめ。Amazonは年明けセールが熱いんです!

2018年12月7日から11日まで、Amazonは年内最後のサイバーマンデーが行われます。

これが超ビックセールなのですが、4Kスティックの販売は翌12日なので、これが値下がりする必要は低め。

いまは予約受付の段階です。


・・・ですので、購入するなら、年明けがおすすめです。

Amazonは、1月2日から年明けの大セールが行われます。

ファッションが80%offとかになります。

バーゲンに行く必要は、もはやありませんね。

ですので、この年明けのセールが狙い目になると思われます。



スポンサー広告



4Kのテレビは50型を10万前後で販売されています。

さて、Amazonのスティックで4Kが楽しめても、まずはテレビを4Kにしなくては、意味がありません。

4Kテレビは、50型ならば10万前後で販売されています。

シャープ 4K対応液晶テレビ AQUOS 4T-C50AJ1

シャープ 4K対応液晶テレビ AQUOS 4T-C50AJ1

この製品は、回転式のテレビなので、とってもオシャレにインテリアできます。

また、プライム会員には追加で割引がある商品でもあるので、嬉しいですね。

テレビの寿命は約5年と言われているので、値段は10万円程度がちょうど良いのでは無いでしょうか?

4Kの普通のチューナーはまだ3万円! いつか廉価版が出るようです!オリンピック前が狙い目か?

4Kのチューナー、パナソニックとかから出ているのは、まだ3万くらいします。泣


家電屋さんに行ったところ、廉価版が出る可能性があるし、まだ4Kの番組の少ないので、

急いで購入する必要はないと言われました。

この記事はここでまとめました。

www.fullhoikutoninkatu.com


チューナーが安くなる時期は、恐らくオリンピック前になると考えられます。

4Kの良さは映像だけなの?

映像だけです。

けど、この映像機能の向上がハンパないです。

解像度の向上による、動画の美しさだけてなく、

色彩の豊かさ、

解像度が向上したことによる、明暗の微妙なグラフィック、すべて向上されています。


当サイトの文章・画像は、にんふるほいくふる管理者うたが著作権を放棄しておりません。
無断引用・転載は厳禁です。賠償慣例に則り対応致します。
詳しくは当サイトについてのページをご覧ください。