にんふるほいくふる

内容が多いので、カテゴリを下から選んでご覧ください。

KINGMASワイヤレスイヤホンの購入レビュー。音質悪すぎ、買ってはいけない!

KINGMASのBluetoothイヤホンを購入しました。が、耐え難い音質なので、買うのはオススメしません!。

理由を今回のブログにまとめます。

f:id:uuuta1122:20181203130004j:plain

KINGMASワイヤレスイヤホンの使い方。中国語ガイダンスが入ります

・イーイーボーハオ 電源のオンオフ

・カイジ 接続検索中

・ライライエンチェ 接続できた

・ライライホンチャエ 接続遮断

このように、操作すると中国語でガイダンスが入りますが、意味が全くわかりません。

なので、慣れって感じでした。Bluetooth系が始めての人には難しいかも。

f:id:uuuta1122:20181203131543j:plain

デザインは良いし、カラーもカッコイイんですけどね。

カナル型のイヤホンで音漏れも少ないってあれ? 音がこもって聞こえるんですけど…

イヤホンはカナル型で、耳の奥にちょっと差し込むかんじです。

f:id:uuuta1122:20181203131632j:plain

この装着感はまぁまぁ良くて、違和感はなかったです。

そして、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲を聞きました。

・・・最悪でしたが。

【聞いた感想】

・音がこもってきこえる。

・首を動かすと、コードのカサカサ音が気になる

・わりと、音は大きめにきこえる。

・低音がしっかり聞こえる

・高音や女性の声がキンキン聞こえる。

・ラジオとかには不向きかな


とにかく、音質が酷くて20分の音楽を5分で聞くことを止めました。こんなこと初めてです。

音質悪いけど、どんなジャンルを聞くのにオススメか?

低音がずっしり底に鳴ってきて、高音が単調になりやすいことが、このKINGMASイヤホンのデメリットです。

・バンドミュージックはとても良い。立体感があるようにきこえるし、アコギの細かい音もしっかりとれる。

・低音が響くので、ティンパニーが無駄にうるさく感じる。

・バイオリンソロのところは良いけど、音が埋もれることがある。

バンドミュージックには良いけど、クラシックには不向きです。

また、女性が話すような動画をみるときは、声がキンキン聞こえるので、あまりオススメできないです。

スポンサー広告



冬に使えないイヤホンが最悪のデメリット。

このイヤホン、冬には使いにくいんです。

どうしてか、分かりますか?

f:id:uuuta1122:20181203132723j:plain

これ、マフラーの上からすると、ラバーがぐらついて顔に当たるし…

マフラーの下にすると、まず、イヤホンが耳に届かないんですよ。

めっちゃ致命的です。まぁ、冬に歩きながら音楽を聞く人も少ない…いや、普通に多いですよね。

f:id:uuuta1122:20181203132138j:plain

こういうタイプやと、マフラーとかの上から付けられるので、服には全く影響されないんですけどね。

このイヤホンは、2500円で半年使っても充電が1時間半持つので、とても気に入っています。
黒色と、ゴールド、ピンクがあります。

www.fullhoikutoninkatu.com

音質が悪すぎてKINGMASはオススメできない。

KINGMASのワイヤレスイヤホンは、音質が悪すぎて、12時間連続再生とか書いてあるのに、全然聞く気になりませんでした。

Picunが充電中で使えないときに、代理で使う程度です。音質悪いし。


これを買うくらいなら、Amazonで20000円を6000円で売っている、SENZERのワイヤレスイヤホンを購入した方が良いです。

うちの旦那のワイヤレスイヤホンですが、これはコスパが高い!

充電も持つし、部屋中どこでもBluetoothが届きます。

f:id:uuuta1122:20181203132527j:plain

www.fullhoikutoninkatu.com


2000円台のワイヤレスイヤホンは、Amazonで【極みの音質】シリーズも販売されてますが、これも最悪でした。
www.fullhoikutoninkatu.com

当サイトの文章・画像は、にんふるほいくふる管理者うたが著作権を放棄しておりません。
無断引用・転載は厳禁です。賠償慣例に則り対応致します。
詳しくは当サイトについてのページをご覧ください。