KINGMASワイヤレスイヤホンの購入レビュー。音質悪すぎ、買ってはいけない!

【当サイトについて】
現在までの不妊治療歴や基礎体温表についてはこの記事にまとめています
現在までの治療歴まとめ記事
精液検査改善結果記録

体外授精もしたものの副作用の強さで不妊治療は1年未満でやめて、特別養子縁組にむけて里親登録をめざし、児童相談所に行っています。
ですが、不妊治療をやめてから、地元の婦人科で処方された保険の温経湯漢方で排卵障害が即改善し、私の分かっている限りの不妊理由が改善されつつあります。

保育士と潰瘍性大腸炎については、専用に他のブログを作りました。
保育士試験マンガブログ
潰瘍性大腸炎のマンガブログ

KINGMASのBluetoothイヤホンを購入しました。が、耐え難い音質なので、買うのはオススメしません!。

理由を今回のブログにまとめます。

f:id:uuuta1122:20181203130004j:plain

KINGMASワイヤレスイヤホンの使い方。中国語ガイダンスが入ります

・イーイーボーハオ 電源のオンオフ

・カイジ 接続検索中

・ライライエンチェ 接続できた

・ライライホンチャエ 接続遮断

このように、操作すると中国語でガイダンスが入りますが、意味が全くわかりません。

なので、慣れって感じでした。Bluetooth系が始めての人には難しいかも。

f:id:uuuta1122:20181203131543j:plain

デザインは良いし、カラーもカッコイイんですけどね。

カナル型のイヤホンで音漏れも少ないってあれ? 音がこもって聞こえるんですけど…

イヤホンはカナル型で、耳の奥にちょっと差し込むかんじです。

f:id:uuuta1122:20181203131632j:plain

この装着感はまぁまぁ良くて、違和感はなかったです。

そして、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲を聞きました。

・・・最悪でしたが。

【聞いた感想】

・音がこもってきこえる。

・首を動かすと、コードのカサカサ音が気になる

・わりと、音は大きめにきこえる。

・低音がしっかり聞こえる

・高音や女性の声がキンキン聞こえる。

・ラジオとかには不向きかな


とにかく、音質が酷くて20分の音楽を5分で聞くことを止めました。こんなこと初めてです。

音質悪いけど、どんなジャンルを聞くのにオススメか?

低音がずっしり底に鳴ってきて、高音が単調になりやすいことが、このKINGMASイヤホンのデメリットです。

・バンドミュージックはとても良い。立体感があるようにきこえるし、アコギの細かい音もしっかりとれる。

・低音が響くので、ティンパニーが無駄にうるさく感じる。

・バイオリンソロのところは良いけど、音が埋もれることがある。

バンドミュージックには良いけど、クラシックには不向きです。

また、女性が話すような動画をみるときは、声がキンキン聞こえるので、あまりオススメできないです。

スポンサー広告



冬に使えないイヤホンが最悪のデメリット。

このイヤホン、冬には使いにくいんです。

どうしてか、分かりますか?

f:id:uuuta1122:20181203132723j:plain

これ、マフラーの上からすると、ラバーがぐらついて顔に当たるし…

マフラーの下にすると、まず、イヤホンが耳に届かないんですよ。

めっちゃ致命的です。まぁ、冬に歩きながら音楽を聞く人も少ない…いや、普通に多いですよね。

f:id:uuuta1122:20181203132138j:plain

こういうタイプやと、マフラーとかの上から付けられるので、服には全く影響されないんですけどね。

このイヤホンは、2500円で半年使っても充電が1時間半持つので、とても気に入っています。
黒色と、ゴールド、ピンクがあります。

www.fullhoikutoninkatu.com

音質が悪すぎてKINGMASはオススメできない。

KINGMASのワイヤレスイヤホンは、音質が悪すぎて、12時間連続再生とか書いてあるのに、全然聞く気になりませんでした。

Picunが充電中で使えないときに、代理で使う程度です。音質悪いし。


これを買うくらいなら、Amazonで20000円を6000円で売っている、SENZERのワイヤレスイヤホンを購入した方が良いです。

うちの旦那のワイヤレスイヤホンですが、これはコスパが高い!

充電も持つし、部屋中どこでもBluetoothが届きます。

f:id:uuuta1122:20181203132527j:plain

www.fullhoikutoninkatu.com


2000円台のワイヤレスイヤホンは、Amazonで【極みの音質】シリーズも販売されてますが、これも最悪でした。
www.fullhoikutoninkatu.com





スポンサー広告


当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた