にんふるほいくふる

内容が多いので、カテゴリを下から選んでご覧ください。

大倉忠義くん丸山隆平がミヤネ屋で語った内容2018年11月15 日関ジャニ∞

関ジャニの大倉くんが、
先日、ジャニーズの熱狂的で、一部の配慮ないファンの方の行動について、

「後輩には、同じ思いをさせたくない。」

という意見を、公式で述べました。

11月15日、ミヤネ屋に
関ジャニ∞の大倉忠義くん
丸山隆平くんが出演し、
語った内容についてをまとめました。

f:id:uuuta1122:20181115151801p:plain

 

ミヤネ屋で語った内容ベストヒット歌謡祭の番宣

 ベストヒット歌謡祭の番宣のみでした。



騒動のことも触れるかな?


と思いましたが、


なかなか生放送で、ファンに対する発言を行うことは難しいですよね。

 

しかし、ベストヒット歌謡祭で初のトリを務めるそう。初の6人の曲にも期待



ベストヒット歌謡祭では、今回、初の歌謡祭を務めるそうです。


6人になって初めてのベストヒット歌謡祭で、トリを務めるということ。


今後の更なる活躍が期待できますね。









スポンサー広告

 

 

大倉忠義くんの一部のファンに対する騒動の内容「後輩には同じ思いをさせたくない」


大倉忠義くんが、11月8日、ジャニーズ公式のJohnnys webに、一部のマナー違反のファンへの警告を行いました。

これに対して、マスコミは、

この騒動は隠すのではなく、広めて、一部の過激ファンを牽制するべきだ。

として、ニュースなどで広く取り上げる運びになっています。


livedoorニュースへのリンク大倉忠義が訴えた過激ファンの迷惑行為 マスコミには異例の通達 - ライブドアニュース

 

King&Princeの一部のファンの過激行動

King&Princeや、Hey! Say! JUMP、

これまで、さまざまなグループに、

一部の過激ファンによる

・プライベートな生活の暴露

・過剰なおっかけ活動

などにより、

アイドルが大変、疲弊している状態です。


大倉忠義くんも、
「後輩にこのような気持ちにさせたくない。」

という気持ちが大きいようです。



f:id:uuuta1122:20181115150807j:plain


 

ジャニーズのまっとうなファンのためにも、牽制を全力で行っていくべき。

一部のファンによる過激な行動



これが、アイドルを傷つけ、


大倉忠義くんが、ジャニーズの後輩を守りたい。


とここまで大きな行動をすることに至ってしまいました。


今回のミヤネ屋への出演は、


ベストヒット歌謡祭の番宣でしたが、

アーティストがアーティストとしての活動に専念できるのは、


マナーのあるファンの行動が土台に必要です。



また、ファンのモラルが高まれば、アーティストとしての活動にも、良い流れがあるでしょう。


 


まともなファンの方達は、

一部のファンの方によるニュース報道で、

・アイドル達の傷つく姿

・ファンのモラルの低下

・世間からのファンへの目線

に苦しむことになります。


この大倉忠義くんと、丸山隆平くん、しいては関ジャニ∞、ジャニーズ全体の行動が、

1日でも早く報われるように、

我々も厳しい目線で、

一部のファンの動向を見ていく必要がありそうです。

当サイトの文章・画像は、にんふるほいくふる管理者うたが著作権を放棄しておりません。
無断引用・転載は厳禁です。賠償慣例に則り対応致します。
詳しくは当サイトについてのページをご覧ください。