にんfull 31歳で不妊治療をやめたブログ

半年の自己流妊活で基礎体温ガタガタ。通院開始で無排卵と高温期のホルモン不足が発覚!、なんと半分の周期で排卵すらできてなかった!。それは薬と注射で治ったものの、精子濃度2000万、運動率40%の男性不妊まで発覚し現在は体外授精にトライ中☆→初採卵初移植で卵子染色体異常疑い→そして神戸へ。医療に絶対はない。不妊治療はやめて、自己流妊活にステップダウン中 .*˚質の良い卵子と精子が出会うまでチャレンジあるのみ‼

採卵周期~移植。旦那の協力と優しさ

【当サイトについて】
現在までの不妊治療歴や基礎体温表についてはこの記事にまとめています
現在までの治療歴まとめ記事
精液検査改善結果記録

保育士と潰瘍性大腸炎については、専用に他のブログを作りました。
保育士試験マンガブログ
潰瘍性大腸炎のマンガブログ

いつもはワンオペ家事の私ですが、採卵2日前から旦那が率先して、家事をしてくれています。

というか、実際、旦那にしてもらわなきゃ無理な状態です。

採卵前から旦那に家事をしてもらう。

採卵2日前から、お腹を針で刺す痛みとか、お腹の腫れ、すぐに疲れる

卵胞誘発によるお腹の疲れがどうしようもなくて、身体が動きにくくなっていました。


お風呂で倒れたりしたくらいです。

けど、旦那がお皿洗いとか全部してくれて

寝てて良いよ。って、ずっと言ってくれました。

採卵後も優しい

「ただただ寝ててくれて良い。何もしなくて良い。」

「寝ろ、歯を磨け、磨いたら寝ろ!」

旦那の言葉はすごく雑ですが、とにかく私が休むことを最優先に考えてくれました。

というか、旦那の協力がないと、ほんまに無理でした。

採卵前って、すごく身体がしんどかったん
です。

しかも、私の場合はお風呂で採卵前日に倒れたりもしました((((;゚Д゚))))

www.fullhoikutoninkatu.com


なので、旦那が雑ながらもしっかり協力してくれて、とても助かりました。



鍋焦がされたし

洗濯機に押し込みすぎで、洗濯機からえらい音してたし、

基本的に鍋焼きうどんか、菓子パンやったからトマトジュース飲んでて、魚たべたい病になったりしたけど( ´꒳​` )・・・・・




スポンサー広告


当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた