毎月の基礎体温表と治療歴
精液検査結果8回分
精子を改善するリコピンのトマト製品含有量を比較
保険適用の温経湯で排卵障害が治った私の基礎体温表

アリスデザインのスキンアクアのトーンアップUVの化粧下地効果はブルべの色白肌に◎

スキンアクアのトーンアップUVはアリスデザインがかわいいパッケージです。実際に使ってみたので写真付きで今回の記事に私の口コミを書いてみます。日焼け止め効果は抜群なので、真夏のスポーツ観戦にもおすすめ。

塗ったらほんまに肌の色がクリーム系の薄紫になります。なじんだら、肌の色がワントーン明るくなっているんで、ブルべ肌の化粧下地にはぴったりです。私はBBクリームにもなるなあ。って思ってます。

スキンアクアのトーンアップUV。アリスのやつの化粧下地効果はブルべの色白肌に◎

スキンアクアのトーンアップUVは、このアリスパッケージのやつです。薬局で600円で売っていたんですが、割引を適用して、550円くらいで購入できました。お買い得!!

スマホと同じくらいのサイズ感なので、化粧ポーチには入らなかったですが、デザインがかわいいので、バックにそのまま入れるようにしています。

f:id:uuuta1122:20190508125646j:plain

容器がかなり丈夫なので勝手にあふれる心配もまったくないです。

スポンサー広告


SPFは50+。PAは++++なので、かなりしっかりしたUVでスーパーウォータープルーフ

スキンアクアのトーンアップUVのSPFとPAの値ですが、SPFは50+。PAは++++です。PAに4つもプラスがあるのは、安心ですよね。

外出先や、炎天下の下でもしっかり使えます。

それに、スーパーウォータープルーフなので汗をかいても大丈夫。

テクスチャもミルク系のわりにはしっかりしているので、肌にしっかりくっついてくれて、落ちにくいです。

スキンアクアのトーンアップUVを化粧下地として使った感想。色白にしてくれる

スキンアクアのトーンアップUVを実際に化粧下地として使ってみました。(写真は腕です。)

こんな感じで、クリームの色は薄紫。

f:id:uuuta1122:20190508125700j:plain

肌に塗ると、ブルべ系の色白な状態にトーンアップしてくれます。

f:id:uuuta1122:20190508125709j:plain

実際に顔に塗ってみると、肌全体が色白でパール感がかかった感じになって、とてもよいです。

ブルべ肌の炎天下の作業には、BBクリーム代わりにもなる。

私がブルべですが、ブルべ肌の色白の場合は、これ単体でBBクリームみたいな感じまでカバーしてくれるので、この上にうっすらパウダーを付けるだけで、全然外出できます。

実際に、私も最近はこれで日常がすごせています。★

家の草ひきをしたり、ちょっと外を歩いてくるときには、ファンデーションを厚塗りするよりも、トーンアップUVを塗ってから、パウダーを軽くつけるだけで良くなったので、とっても簡単です。

これだけでうっすら色づくので塗りなおしても違和感がない。

普段、汗をかいて化粧が乱れたときって、ファンデーションの上から日焼け止めを塗るとファンデがよれるし、めっちゃなやんでたんです。

けど、これは、スキンアクアのトーンアップUVそのものに薄い白色のカラーが付いているので、これだけでBBクリームになって、

また塗りなおしたくなったときにも、安心して上から塗りなおせるのがとても良いです。

体にも塗ってみた。日焼け跡とか色白に見せたいところに使える。

身体に塗るときも、わりと良くのびる日焼け止めなので、日焼け跡の気になるところとか、色白にみせておきたいところにも使えるなあ。と思います。

ベビーパウダーよりも、少々薄いですが、充分に「色が白くなったなあ。」って思えるくらいには白くなります。

コスパ良し。来年以降も夏の定番アイテムになりそう

80グラムで600円前後で購入できるので、かなりコスパが良い化粧下地にもなる日焼け止めだと思いました。

来年以降も、ぜひアリスのパッケージで売ってほしい。

私は仕事が保育士なので、これだけで仕事に行くこともできて、かなり楽になりました。

普通のBBクリームより多い80グラムの容量なのに、BBや化粧下地よりも安いので、コスパがほんとうによいです。


無断引用・転載厳禁 copyright©2018-2019 にんfull