フーナーテストの不良結果から改善。前回はゼロだったのに動く精子が数匹みつかったこと。0→増えた!!

フーナーテスト、前回は2018年の4月という1年以上前に検査して、精子の死骸も見えない完全なゼロ匹で結果は不良だったのですが、

今回、2019年10月に2回目のフーナーテストをしてみたら結果は動いている精子が数匹みつかったんです。びっくり!!


フーナーテスト ゼロ 不良 改善 結果

フーナーテストの不良結果から改善。前回はゼロだったのに動く精子が数匹みつかったこと。0→増えた!!

フーナーテスト、1年前に1回したときは動いている精子も死骸もいなくて、結果は不良を通り越して、完全なゼロでした。(>_<)

これがちょうど1年前の記事です。
www.fullhoikutoninkatu.com


で、今回2019年に転院したことを機会に、フーナーテストもやり直しになりました。


「今回もゼロだろうなあ。けど、動いていない精子でも1匹みつかればラッキーだなあ。」と考えていたら、


動いている精子が数匹見つかりました。!!


すごい!!

意外!!笑   天変地異!!笑


スポンサーリンク


フーナーテストの時間は夜だったので約12時間が経っていたこと

前回のゼロだったときのフーナーテストは、朝いたして、その2時間後に検査をする感じでした。


けど、今回は病院がちょっと遠いこともあって、
前日の22時にいたして、翌日の10時に検査するという。


なので、、、フーナーテストの時間としては12時間がかかっていました


だからこそ、なおのこと、今回もゼロとかだろうなあ。と思っていたので、今回、動いている精子がいたことは本当にびっくりでした。

フーナーテストの料金は300円でした。これでタイミング法が継続できます。

私は前は個人クリニックで受診していて、いまは総合病院での不妊治療をしています。

今回、フーナーテストと卵胞測定で料金は380円でした。


・・・めっちゃ安い!!



私は1回、体外受精もしていますが、フーナーテストが良好だったので、タイミング法に戻す方向で先生と相談しています。