Windows7のサポートが切れるので新しいパソコンを買いました。ただの日記

ただの日記です😂 Windows7のサポートが終了してしまうので、あたらしいパソコンを購入しました。

私、このブログは2018年の8月に始めてて、当時はスマホで記事を書いていたんです。

けど、私はスマホよりもパソコンのほうがタイピングが早いし、スマホで記事を作るって、寝転びながらでも書けるので、とっても時間配分が苦手になってしまい、パソコンで記事を書くようになったんですよね。


でだ・・・

2020年1月にWindows7のサポートが終了になるらしいじゃないですか・・・・

やめて・・・
そんな買い換えるお金が大変やから!!


そう思って、家電屋さんにいって、
「サポートが終了しても、なんやかんやで、Windows7って使えますよね?」って聞いたんです

そしたら、

「ネットワークに繋がないならともかく、繋ぐならば、危険なので、買い換えをするべきです。」

っていわれて(^_^;)

私、仕事の用事で使うこともあるので、情報が流出するとやばいなあ。って思って、パソコンを買い換えました。


スポンサーリンク





で、パソコンを買い換えたものの、セットアップとか、自分でやったことがなくて、

自分でセットアップをしようか悩んでいたら、店員さんが、
「こちらですることもできます。2万円です」
とかいわれて・・・

そんな2万もするなら、自分でしなきゃ!!
って思って、ツイッターでごたごた呟きながらセットアップしたら、ちゃんとできました。笑
[https://twitter.com/utautaouminnade/status/1152765962115928069:embed#富士通のパソコン買って、いまから帰宅して、初めて自分でパソコンをセットアップするんやけど

セットアップする前に、パソコンの充電ってフルにしたほうが良いんかな?

帰宅して、電源繋いだら、すぐセットアップしてOK?|゚Д゚)))]

というか、ツイッター神。

質問したら、しっかり返答が返ってくるんだもん。


無断引用・転載厳禁 copyright©2018-2019 にんfull