AQUOS sense2の一番安いケースと気泡の入らない保護カバーを楽天とアマゾンで購入して付けたレビュー

AQUOS sense2を購入したので、一番安いケースと保護フィルムを楽天とアマゾンで購入して、実際に付けてみました。その写真と、保護フィルムが気泡が入らない種類ですごく良かったので、詳しくレビューしようと思います。

AQUOS sense2の一番安いケースと保護カバーを楽天とアマゾンで購入して付けたレビュー

AQUOS sense2を購入したので、楽天とアマゾンでケースと保護カバーを購入しました。

ちなみに、AQUOS sense2を購入したのは2019年5月なので、今でも販売されているケースと保護カバーを購入しています。


ケースとして購入したのは、楽天です。
a.r10.to

保護カバーとして購入したのは770円のASDEC アスデック AQUOS sense2 フィルムです。これはアマゾンで購入しました。

では、それぞれをレビューします。

スポンサー広告



AQUOS sense2の透明ハードケースは楽天で500円以下で購入したレビュー

AQUOS sense2の透明なハードケースは楽天で購入しました。500円以下の460円で購入できています。

付けてみると、ハードケースだからがちがちに硬くて、はめるのも大変。ということはなくて、

若干の余裕のあるハードケースのサイズ感になっているので、余裕をもって、本体にはめることができました。ちゃんと音量等のボタン部分も露出しています。

f:id:uuuta1122:20190517152006j:plain

ハードケースなので、後ろに300円ショップで購入したスマホリングをくっつけて使用しています。

f:id:uuuta1122:20190517152016j:plain

スマホリングは手帳型ケースやTPUの素材だと付けられないので、これにしてよかったです。

かわいい、おしゃれなハードケースも楽天で売っている。

私はイエローの本体の色が好きなので、透明のケースにしましたが、楽天でかわいい感じのハードケースも販売されています。

これとか、すっごくおしゃれでかわいいし、耐久性もあります。

丸い感じに見えるのも良い感じのケース。

AQUOS sense2の保護カバ―は700円で購入。気泡が入らない

AQUOS sense2の保護カバーは楽天というよりアマゾンで安いものが沢山売られていました。

で、一番多いのは強化ガラスのものなのですが、主人が前に一度、強化ガラスの保護フィルムがバキバキに割れたことがあるので、私はガラス製は抵抗があります。

なので、探した結果、770円で、ガラスじゃないけど丈夫な保護フィルムを購入することができました。

ASDEC アスデック AQUOS sense2 フィルム

f:id:uuuta1122:20190517152036j:plain

これ、すごく安いのにとっても良かったです。

使ったレビュー。気泡がぜんぜん入らないカバーは初めて。

使ってみた感想ですが、はじめて、一個も気泡が入らずに保護カバーを付けることができました。

というより、保護カバーを付けるときに、一個も入らないんです。そんなすごいカバーだったとは!っとビックリしました。

気泡が入らないのもすごいけど、ついてきたクリーナーは眼鏡ふきみたいにしっかりしているし、(普通はペラペラなのにペラペラじゃない)

f:id:uuuta1122:20190517152116j:plain

カメラレンズ用のフィルムも付いてきました。(私は貼ってませんが。)


f:id:uuuta1122:20190517152127j:plain


なので、この保護フィルムはとってもおすすめです。

ASDEC アスデック AQUOS sense2 フィルムはなめらかな画面になる。

ASDEC アスデック AQUOS sense2 フィルムを貼ってからのスマホの使い心地ですが、とても画面がなめらかな質感になった感じです。

ザラザラするような保護フィルムもありますが、これはそんなことはなく、だからといって、ガラスを貼ったようなピカピカ画面でもないです。

手の温度が伝わりやすいようななめらかな感覚なので、スマホの使いここちが良くなっています。


www.fullhoikutoninkatu.com


無断引用・転載厳禁 copyright©2018-2019 にんfull