にんふるほいくふる

保育士による保育士試験対策を中心に、色んなこと書いてます

≪写真あり≫サンクラフトの300円のナイロントング、ナイロンスパゲッティトング、ナイロン菜箸が耐熱性230度でデザイン性も機能も抜群! 感想報告。Amazonで買ったよ!

Amazonでサンクラフトのナイロントング、スパゲッティナイロントング、ナイロン菜箸を買いました! 買ってよかったって思ったので、商品レビューします。全て300円代! 写真付きで紹介するよ。

 

f:id:uuuta1122:20180925092849p:plain

 

 

サンクラフトのナイロン調理器具シリーズ

 

 

334円で、耐熱性230度、食洗機対応、色は落ち着いたグレーの高機能、高コスパの調理器具シリーズが販売されてます。

 

 

サンクラフト おたま ナイロン ブラック GF-01B

サンクラフト おたま ナイロン ブラック GF-01B

 

 

種類は

・ナイロントング(購入)

・ナイロンスパゲッティトング(購入)

・ナイロンおたま

・ナイロンミニお玉

・ナイロンスプーン

・ナイロンターナー

・ナイロンビーター

・ナイロンロングスプーン

 ・ナイロン菜箸(購入)

 

・ナイロンポテトマッシャー(これのみAmazon以外からの発注)

 

買った商品の写真


f:id:uuuta1122:20180925091120j:image

 

左から

菜箸 ▶︎ トング ▶︎ スパゲッティトング です。

 

3つとも大きなサイズで、素材のナイロンはまるでスマホのハードケースみたいに固めです。

だけど、違和感なく軽くパカパカできます←語彙力笑

子どもでも全然大丈夫。

 

表面はザラザラしているので、汚れが落ちやすい気がする!

 

デザインがとてもシンプルなので、洗いにくい形してないし、怪我しそうな部分もありません。

 

シリコンよりもナイロンのトングが気になった理由 

私、普通の金属のスパゲッティトング使ってたら、金属の裏の針金で洗ってるときに手を怪我して、こんな所になんで針金あるねん!って思って、すぐ金属ゴミにして、そのまま地元の大手雑貨店へ行きました。

 

もう絶対に金属のは嫌だ!って心に決めながら笑

 

するとね、シリコンのトングっていうのは、だいたい取っ手は金属っていうのが分かって、それは嫌。

 

どうやらナイロン製だったら全部ナイロンらしいけど、そこのはひとつ800円くらいだったから、一旦帰宅してAmazonをチェック。

 

すると、あったんですね。

300円代のナイロントングが…!!

 

 

耐熱230度、色も濃いグレーでおしゃれなのに300円代!食洗機対応!

 

耐熱230度で安っぽい色じゃなく、シンプルなカラーなのに300円代。

しかも食洗機対応なので、いちいち洗う必要がありません笑

 

ナイロントングのレビュー 茹でたじゃがいも掴むときに良い笑


f:id:uuuta1122:20180925091430j:image

 

トングが結構大きめなので、ざく切りのレタスを和えるサラダとかに使ってます。

 

カレーの茹でたじゃがいもを1個だけ取り出したいときに、お玉は別の料理に使ってて、これを初登場させたらバッチリ掴めたので、使えるヤツ認定しました。笑

 

 

ナイロンスパゲッティトングのレビュー うどん、ラーメン、パスタ、なんでもOK!


f:id:uuuta1122:20180925091643j:image

しっかり麺を掴んでくれるので、うどんからパスタ、ラーメンまでなんでもいけました🙌

 

ほんとはこれ買うだけの予定でしたが、デザインのオシャレさに惹かれて、ナイロントングとナイロン菜箸も買ったパターンです。

 

ナイロン菜箸レビュー 何気なく買ったけど1番良い!!


f:id:uuuta1122:20180925091904j:image

 

使うかなー?っと思いつつ、なんとなく購入したら、これが1番よかった!

 

耐熱性が230度なので、唐揚げを取り出すときとか、魚を返すのも最近はこれ使ってます。

 

箸の先がギザギザになっているので、食材の滑り止めになってます。

 

よくある調理中に菜箸が1本転がってった … のイライラもこれで解消 笑

 

それにこれ、丸くない菜箸だし、上が繋がってるから、そもそも転がらない。

 

この菜箸が1番、買ってよかった!って思うものでした。

 

ナイロントングやスパゲッティトングも買ってよかったですが、この菜箸は発明級♥

 

 

Amazonでは"合わせ買い対象"です。

 

このサンクラフトのナイロンシリーズ、Amazonではprime会員、prime外、関係なく、合わせ買い対象です。

 

ちなみに私はAmazonprime会員です。

 

注文の合計額が2000円以上にならなきゃ買えないので、それまではカートにしまっておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サイトの文章・画像は、にんふるほいくふる管理者うたが著作権を放棄しておりません。
無断引用・転載は厳禁です。賠償慣例に則り対応致します。
詳しくは当サイトについてのページをご覧ください。