にんfull 31歳で不妊治療をやめたブログ

半年の自己流妊活で基礎体温ガタガタ。通院開始で無排卵と高温期のホルモン不足が発覚!、なんと半分の周期で排卵すらできてなかった!。それは薬と注射で治ったものの、精子濃度2000万、運動率40%の男性不妊まで発覚し現在は体外授精にトライ中☆→初採卵初移植で卵子染色体異常疑い→そして神戸へ。医療に絶対はない。不妊治療はやめて、自己流妊活にステップダウン中 .*˚質の良い卵子と精子が出会うまでチャレンジあるのみ‼

【2019年1月】Googleアドセンス追加サイト審査に落ちまくりの理由、いつ受かるんだ?。PV数と記事数

【当サイトについて】
現在までの不妊治療歴や基礎体温表についてはこの記事にまとめています
現在までの治療歴まとめ記事
精液検査改善結果記録

保育士と潰瘍性大腸炎については、専用に他のブログを作りました。
保育士試験マンガブログ
潰瘍性大腸炎のマンガブログ

2019年1月、グーグルアドセンスに追加サイトの申請をして、これまで2回審査落ち

3回目の申請をしたら、なんと、たった20分で審査落ちの連絡をいただいたので、今回の記事にまとめました。

グーグルアドセンスは、一度審査に合格したサイトがあっても、追加サイトにも、審査を受ける必要があるようになった

グーグルアドセンス・・・・

2018年11月から、一つのサイトでアドセンスに受かったアカウントでも、

追加サイトについて、再審査を受けることになったんです


これにかんしては、

グーグルの広告主さんのパフォーマンスが良くなるために必要な改善だったと思うので、とても良いことだと思ったんですが、

追加サイトの審査。

やってみて実感

初回申請並みに厳しいんですよね。

追加サイト申請は早くすべき? まだ早い?

追加サイトにも申請が必要になったのは、2018年11月~

まだまだ最近の話なんですよね。

その前に、アドセンスに追加サイトも登録した人は、非常に準備が良かった!!

けど、私は初回のサイト(当サイト)もまだアドセンス歴3ヶ月で、そのときは追加サイトを作成する予定もなく・・・


追加サイトを2018年の年末に作ったときに、

アドセンスの審査は、年々厳しくなっている背景は知っていたので、これはさっさと審査に出そう。

っと思いました。

スポンサー広告



追加サイトにアドセンスを申請して結果は7日後到着

追加サイトのアドセンス申請の結果はいつ届くのか。

というと、私は7日後届きました。

f:id:uuuta1122:20190119150152j:plain

ちなみに、これは2回目の審査落ちメール。

1月11日に審査に出して、1月17日に到着しています。

この2回目の審査については、この記事にまとめています。

www.fullhoikutoninkatu.com

サイトは広告を表示できない状態です。というポリシー違反が理由

審査に落ちた理由は、

「サイトは広告を表示できない状態です。」

これは、つまりポリシー違反っぽいんですよね。

サイトは停止。とか書かれていますが、停止してないし。

サイトのURLが間違ってないか、2回くらい確認したし。

f:id:uuuta1122:20190119150232j:plain

なので、記事の選別をして、5つくらい記事を下げてから、2日後の1月19日の朝、再申請したんです。

この画像にあるとおり、1月19日の7時32分に!!

20分で審査落ちの連絡が来るって、まじか?!

いや、私も見間違えかと思いたかったんですが、たった20分で審査オチの連絡を頂きました。

f:id:uuuta1122:20190119150256j:plain

7時57分です。

グーグル先生、早起き~~★


内容は、

・サイトの停止

・複数のポリシー違反

でした。

複数のポリシー違反なら仕方ないですが、

サイトの停止に至っては、前回は消えていたのに、付いています。

すぐに再申請しても良い?前回はそれで合格している。

さて、私は、まさにこのブログが、

再申請から3時間で結果がきたので、

「ちゃんと見てくれてるの??」

と思って、即、再申請したら、3日後に合格連絡が来ました。


そんなこともあるので、

今回も、いますぐ最新性してみようか?

とも思ったんですが、

さすがにね。

20分はおかしいんですよ。

記事数とアクセス数 アクセスは少ない

記事数は、ほぼ毎日更新していて、19記事

アクセス数は、すべて検索流入で一日20くらい


一番最初のこのブログは、一日100PVはあるときに申請していたので、

もしかしたら、アクセスが少ないことも原因なのかな?と悩んでいます。

とりあえず申請の申請の取り消しを行って、新規に申請した。

さすがに落ちすぎ。

と思ったので、

再申請として申請せず、一旦申請を取り消しして、

新規の申請として、1月19日に再申請しました。

これで合格したら良いのですが。


いまのところ、約6時間たちましたが結果は出てないので、今回はちゃんと見ていただけていると思います。




スポンサー広告

当サイトの文章・画像は管理人うたが著作権を放棄しません。
無断引用・転載厳禁。賠償慣例に則り対応いたします。
copyright©2018-2019 にんfull にんかつやってみた